アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
翡翠に魅せられて
ブログ紹介
カワセミに出会ってから、その美しさにすっかり夢中になってしましたした。
綺麗な写真を撮りたくて、毎週のように会いに出かけています。
BLOGもカワセミの記事が多くなっているので、別BLOGにする事にしました。
zoom RSS

お知らせ

2008/09/18 00:46
突然ですが、このブログを閉鎖しようと思っています。
短い間だったですが、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

写真を撮るようになり、ブログをはじめましたが、その後、カワセミの美しさに
魅了され気がつけば、内容はカワセミのことばかりになってしまっていたので、
別ブログとしてここを開設しました。
しかし最近、ちょと考えさせられる事があり、それに関連する噂の発信者とされ
そうな雰囲気があります。
決して、そのような事はないのですが、このブログも誤解を招く可能性があるため
閉鎖しようと考えています。

カワセミを撮り始めた頃は、2,3人だったポイントも今では、沢山のカメラマンが
集まるようになりました。
何人も集まっていると、当然目立つし、良く思わない一般の方もいたと思います。
撮影者の中も、色々な人がいるので・・・・
必要以上に、カワセミを追いかける人とか・・・
自分の庭のように振舞う人とか・・(^^ゞ
ホント、気をつけなければいけないですね。

最後に、カワセミ撮りは、止めたわけではないので、
またポイントでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
また、このつたないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

翡翠に魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる